野村ホームトレードでメドレックスのIPO申込をしてみましたが、抽選申込数が
200株になっており、余力がありませんでした。
(20万円ありませんでした・・・)


また、本日話題になっている前受け金についてですがHPで公開されており
明日からは前受け金は要らないようです。
個人的には前受け金制度が良かったんですが・・・ ゴメンなさい。


野村証券IPO申込み
↑クリックで拡大(エラー)


それに野村ネット&コールでは抽選を行わない事があるようです。
HPでIPO抽選の流れを見ていたら書いてありました。
でも色々と感くぐっても当選するのも運です(笑)


楽しくIPOの申込をして当選したら美味しいご飯を食べようではありませんか!
もちろん前祝で♪
IPOが始まって忙しいですが、久しぶりで楽しいですね~ 


1回取引をすると現金7000円貰えます♪ 【タイアップ特典】
インヴァスト証券「シストレ24」


※シストレ24のキャンペーン詳細と取引などはこちらの記事へ








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事