地盤ネット(6072)が昨日S高で引けましたが、本日の寄り付きは低く結局S安となり大口に嵌め込みと連鎖?IPOに当選していた銘柄なので監視対象となっています。IPOの初値売却をしなければよかった銘柄かもしれません。


地盤ネットIPOS高


前日引け 4890円
本日寄付 4330円(気配値は確かS高だったと思います)
引け値  4190円


比例を狙った方は一晩で5.6万円の損失でした。
突っ込んで取引する方はそれなりに利益が出ているでしょうが、急騰していた
銘柄なのでリスクも高いですね。
ユーグレナは+15.72%の上昇で昨日の下げを埋めた格好になっています。スリルがありすぎですね。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事