全国保証はIPO的に不人気でしたが、上場来高を更新し続けています。
今日は1975円まで上昇しています。


全国保証IPO


始値 1680円
高値 1975円
安値 1655円
引け 1763円(前日比9.84%上昇)


全国保証の公募は980円なので公募で取得して売っていない方は儲かってます。
株数も多かったのでIPO当選は容易でした。
初値は1016円だったので初値売りは手数料程度でしょうが、セカンダリーの
調子が良いと今後のIPOには助かります。
大型銘柄でも安定している銘柄は強いと言うことでしょう。


------------------------------------------------------------—-


ユーグレナは今日もS高でどうなっているのか解りませんね。
そろそろ暴落しそうですが・・・・


ユーグレナIPO当選


ホルダーは羨ましい限りですが、IPOに当選していてもここまで持てる方は少ない
でしょう。今年のIPOにこちらも元気を与えてくれると思いますので
2013年、一発目の承認は人気化しそうな銘柄でお願いしたいですね。
当選が困難な銘柄であればS高行くでしょう♪
1月後半からIPO承認されると思いますので、楽しみに待ちましょう!


バイナリーオプションで現金1.8万円GET可能! 【期間延長されました♪
FXTF MT4
らくらくFX

※期間限定でキャンペーン実施中です!








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事