週明けの株価も期待が出来そうです。
雇用統計後もドル円は円安を維持し、NYダウも43.85ドル上昇しています。


ドル円最新状況チャート
※ドル円日足チャート


[ワシントン 4日 ロイター]
米労働省が4日発表した12月の雇用統計は、非農業部門雇用者数が前月比15万5000人増加し、市場予想の15万人増とほぼ一致した。
ただ、12月の雇用の伸びは前月の16万1000人増(上方修正)から幾分鈍化し、高水準の失業率を低下させるほど十分な雇用が創出されていないことが浮き彫りとなったほか、2013年の米経済成長率がさえない伸びにとどまる可能性も示唆された。

失業率は7.8%で前月から変わらず。前年同月比では約1%ポイント低下したが、引き続き過去60年間の平均の約6%を大きく上回る。雇用統計を受け、今年の経済成長率を2%と見込む見方が強まり、失業率が急速に押し下げられる公算は小さいとみられる。同時に、連邦準備理事会(FRB)が回復を下支えしてきた金融緩和政策を見直すことは考えにくいとの指摘が出ている。



日経平均は10,688.11円となっていますが、CME日経225では10,775円を
つけていますので、週明けの株価はGUになることでしょうね。
数少ない株は好調ですが、いつまで続くでしょうか。
総選挙後に上昇が続く期間はおおむね1ヶ月となっていますが、郵政民営化の
時はかなり強くしばらく上昇が続いたと思います。
そんな力があるのかは解りませんが、個人的には大歓迎です♪


__________________________


① 2012年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【エイチ・エス証券】
② 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事