米上院本会議が財政合意案を可決しました。


【ブルームバーグ】
米上院本会議は1日未明、米国の勤労者に同日から適用される増税の大半を撤回する法案を賛成89、反対8で可決した。同法案は下院に送付される。米議会とオバマ政権は「財政の崖」の回避で、年末の期限まで同法案を成立させることができなかった。
法案は同日午前0時にいったん失効した多数の世帯への減税を恒久化するとともに、失業手当の給付延長や歳出の強制削減を2カ月間先送りする内容。同法案が成立すれば、年収45万ドル以下の世帯への所得減税が延長される一方、所得が同水準を上回る富裕層の税率は39.6%に引き上げられる。



フランスは75%(無効らしい)とか言っていたのでそのうち日本でもある程度の富裕層
の方には適用される時がくるのでしょうか。
私には関係が無い世界ですが・・・


さて、私のお正月ですが元旦に山登りしました。
氷点下になるような場所を1.5時間程度登ったのですが、帰りはお迎えを頼みました。
正月からハードですね。。。
証券口座にログインして、特定口座が維持できているのか調べたいのですが、
なかなかまとまった時間もありませんね。
NY市場も盛り返してきて、為替もドル円で87円が見えてきています。
大発会は1月4日金曜日となっていますが、皆さんのお仕事もこの頃でしょうか ^^
作りたい口座があるので、お正月に申込しないと(汗)


バイナリーオプションで現金1.8万円GET可能! 【実際に取引してみた
HIGH・LOWメジャー公式サイトへ
らくらくFX

※期間限定でキャンペーン実施中です!








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事