テクノスジャパンIPOですが、今のところ補欠3つです。
日本コンセプトの補欠繰り上がり以降、当選はありません。
ただ、毎回補欠は頂けています。
全部補欠を申し込んでも当選は無しです。


あかん、運気ゼロですわ~


と九州人なのに喋ってみた。
本当はIPOに当選しなくて寂しい限りです。
店頭の話では、需要が多くなり配分無しの連絡で朝からごった返している
との事でした。
IPOに申し込む人が急に増えた印象を受けます。
こうなると新規上場が続かないとおこぼれを貰い損ねます。
年間100社くらい上場する日が来ると他の投資はやめてもOKかもね。
年末IPOに一つくらい当選しないと100万超えにならないためサイト的にも
寂しい・・・
近頃運気が低迷しているようなので、パワーストーン買ってきます。


1回取引をすると現金7000円貰えます♪ 【タイアップ特典】
インヴァスト証券「シストレ24」


※シストレ24のキャンペーン詳細と取引などはこちらの記事へ








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事