キャリアリンク(6070)が本日上場しました。
私は野村補欠が繰り上がらずに凹んでいます。最近補欠ばかりだ~


キャリアリンク (6070)IPO


【日経QUICKニュース】
キャリアLは初日値付かず 最終気配値は公開価格の2.3倍
(大引け、コード6070)きょう新規上場。終日買い気配が続き、上場初日は取引が成立しなかった。最終の気配値は公募・売り出し(公開)価格(420円)の2.3倍にあたる966円だった。同価格では差し引き31万5800株の買い越し(売り77万4700株、買い109万500株)で終えた。上場初日に買い気配のまま取引が成立しなかったのは10月22日に上場したトレンダーズ(6069)以来。2012年に入ってからだとエイチーム(3662)、モブキャス(3664)と合わせて4社目となる。



最近IPOの人気が加速しているのでしょうか?
何でもイケイケの頃みたいに人気化しているのでしょか~
それにキャリアリンクが1株につき14円の配当を出すと今朝発表しているようです。
なんだか年末IPOにわくわくしてきましたね!


また、私のブックビルディング表に「上場日を入れてください」とリクエスト
頂きましたので作成しておきました。
解りやすくなりましたでしょうか?
幅が限られているので、これが限界のようです。
(もしよろしければランキング応援お願いします)


トレンダーズ幹事のマネックス証券! ネット証券で完全抽選を実施している
⇒ マネックス証券公式へ


※マネックス証券で端株を貰いながらIPO口座として利用する方法はこちら








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事