IBJ(6071)の仮条件が決定致しました。


想定発行価格は1430円で、仮条件は1250円~1450円に決定しております。
まあ、無難に公募価格以上の初値を付けてくれると思うのでワクワクドキドキ
でブックビルディングを楽しみたいと思います ^^


SMBCフレンド(主幹事)
松井証券
マネックス証券
SBI証券
岡三証券


これは頂きたいと思っているのでどこかで引っかかることを願います。
そろそろIPOに当選しないと年末までに10万~20万の自己ノルマに
届かなくなるのでお願いしたいところです(笑)
また本日新規承認されてIPが2銘柄あります。
詳細は後ほどアップ予定です。
急いでいる方はブログ村で誰か書いていると思います。


IBJの幹事は全て口座開設しているので全力で申し込みしておきます♪
新規承認されたのは、モバイルクリエイトとシュッピンです。
あまり見ていませんが、モバイルクリエイトが欲しいです!!!!
情報通信でマザーズで業績が~~~ 


トレンダーズ幹事のマネックス証券! ネット証券で完全抽選を実施している
⇒ マネックス証券公式へ


※マネックス証券で端株を貰いながらIPO口座として利用する方法はこちら








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事