キャリアリンク(6070)のブックビルディングが本日締め切られました。
私は会社に行く前に申込みました~


ある程度は事前に申し込みしていましたが、気になったので野村ほっと
大和証券、マネックス証券のみで参加しました。
日興にはお金を入れていなかったので不参加です(時間無かったしね)
三菱は間違いなく復活するとおもったのでパス。
いちよしは人気が無ければ個人抽選に回すと考えてパス(ここ当選しても面倒だし)
野村N&Cもお金が無かったのでパスでした。


野村ほっとで3枚貰えないと踏んで他の証券会社で申し込んだ感じです。
マザーズ案件で急激な利益の伸びだから投機的に??
成長性はありませんが、IPO全盛期の人材サービスは人気があったので・・・
自分に都合が良いことばかりを並べてみました w
枚数が多いので何処かで引っかかると思ってます。
それにキャンセル可能なところしか申し込んでいませんから公募価格次第では
逃げます(笑)


トレンダーズ幹事のマネックス証券! ネット証券で完全抽選を実施している
⇒ マネックス証券公式へ


※マネックス証券で端株を貰いながらIPO口座として利用する方法はこちら








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事