エストラスト(3280)の仮条件が決定しました。


想定価格 1300円
仮条件  1250円~1350円


仮条件は50円アップしてきたのでちょっと驚きです。
主幹事はSBI証券となっていますがネット証券でありながら強気です。
吸収金額はオーバーアロットメントを含めて5億円程度となっていて
マザーズ上場です。
業種は不動産業といまいちながら強気なので期待できるかも?


ところでエストラストIPOの当選を狙うならば、ネット証券大手のSBIよりも
エイチ・エス証券の方がかなり当選しやすいと思います。
SBI証券でIPOを取ろうと思うと資金が無いと厳しいですからね ^^
エイチ・エス証券はネットでIPOの申込が可能なので時間があるときに口座
開設をしておくと良いでしょう。
今年はかなり幹事をしていて実績も残しているので、今後見逃せない企業です。


エイチ・エス証券IPO
↑拡大します(公募割れ銘柄無しです)


メディアフラッグは公募9万円が1日で初値21.2万円となり爆益でした♪
エイチ・エス証券は今年からIPO幹事では要チェック企業です。
キャンペーンも行われているので口座開設でもお得です♪
エストラストIPOでは副幹事をしていて当選確率ではSBIよりも高いと
思われるのでチャンスかもですよ~
IPOは口座が無ければ参加することも出来ませんので(笑)
口座開設や維持費は無料です。
私のようなサラリーマンは特定口座を選んで儲かったときの税金を自動で
引いてくれるようにしておいたほうが確定申告をしなくて良いので楽です。


IPO幹事で最近活躍している証券会社! 口座数は少なく穴場










クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事