オークション場に直接行って、自分でボタンを押して車を購入しました。


ヴォクシー


あ~、お金が無くなりました。
オークションは全て現金決済なので、ローンは組めません。
裏技使えば出来ますが、基本的にNGです(1週間以内に振込み)
画像のようにヴォクシーを現金で購入です。


もちろん中古車なんですが、200位かかります。。。
昨年度はリフォームしたし、考えると恐ろしい事になっています。
ただ今年に限って言えば、この車は投資利益から払えるのでまあ良しと
したいと思います。
今はエスティマに乗っていたんですが、子供の試合で県外によく行くから
安心できる車を買えと、鬼嫁から伝達がありました。
エスティマは、実家にあげる事にします。


やばいです、年末までに何とか100万円稼がないと私の計画人生が狂って
しまうかもです(涙)
残り2年で住宅ローン完済を目指しています。
その後は子供の養育費に身を削ってアリのように働きます。
投資をやっていなければローン地獄に陥っている事間違い無しなので
IPO投資万歳!!!


トレンダーズ幹事のマネックス証券! ネット証券で完全抽選を実施している
⇒ マネックス証券公式へ


※マネックス証券でで端株を貰いながらIPO口座として利用する方法はこちら








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事