ありがとうサービス(3177)のブックビルディングが始まります。
仮条件は想定発行価格1340円を上限とされており、1170円~1340円
となっています。
 ありがとうサービス詳細記事はこちら


野村證券ネットからの申込だけしておこうかと思います。
考えることはみなさん同じかもしれませんが、仮条件上限
ならば参加のスタンスだと思われます。
小売業ですからね・・・


枚数は少ないので問題はありません。
考察記事にしたときに考えましょうかね ^^
下手に申し込んで数枚来た場合がこまるので考えたいです。
VCがいるのでロックアップの確認だけしっかりしたいですね。


▼追加
(全てロック対象との事です)
90日間、1.5倍で爆弾投下OKみたいです。
目論見書で今度確認して記事書きます。


お試し現金5000円キャッシュバック! 期間限定で新登場
FXプライム byGMO
FXプライムbyGMOタイアップ特典限定

※FXプライムBOキャンペーン詳細記事はこちら








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事