しばらく前にアンケートを取ってみました。


⇒ 今年のIPO利益はいくら? と言った内容です。
IPO1利益


結果ですが、記事末にアンケートを入れたにも関わらず37人の方に答えて
頂きました。ありがとう御座います。
初めてアンケートなどをやってみましたが、答えてくださる方がいて嬉しいです!
誰も答えてくれなかったら(笑)、と思ったくらいです。


300万円以上が3人って凄いですね。
アンケートでは10万円~50万円の方が多かったのでみなさん利益が出ているようです。
まだ当選されてない方も4人いらっしゃいました。


コメント欄では、「お金があればIPOは貰えるよ」と書かれた方の
コメントが印象的です。
エイチームをしばらく持っていた方もいて、本当にびっくりしました ^^
「あまり当たらない」と言ったコメントも頂きましたが、全体的には利益が
出ている方が多いようです。
IPOで損失を出されている方はいらっしゃいませんでしたので、IPO投資
はローリスクだと言うことも解ります。
当選しない事には利益につながりませんが、IPOを続けていけばきっといい事が
ありますよ!








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事