トレンダーズ(6069)が本日上場しました。


トレンダーズIPO初値


公募 2550円
初値 6500円
高値 7500円
安値 6400円
引け 6980円


【モーニングスター社】
トレンダーズ<6069.T>の初値は公開価格2550円の2.5倍に相当する6500円(13年3月期予想PER41.7倍)となった。19日の新規上場案件だが、上場初日は買い注文が殺到して取引が成立しないまま終了。上場2日目には買付資金即日徴収などの規制が入って買い注文数が大きく減少。早い時間での価格形成に至った。

SNSをからめたクチコミ喚起と拡散が実現できる女性向けソーシャルプレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」を運営。その会員を対象に手掛けるソーシャルメディアマーケティングを主力とする。美容クリニックのポータルサイト「キレナビ」なども手掛ける。人気のインターネットサービスセクターの新規上場案件ということで初値買い意欲がおう盛だった。公開株式数は31万500株



騰落率は+154.9となりセカンダリーもボチボチです。
強いIPO的な動きでしたね。
こんな銘柄になぜ私は当選していないんだ!!!
とみなさん思っているでしょうけど、そのうちいい事が訪れるでしょう。
そう思っているほうが人生楽しいはず(負け惜しみ)


今年もIPO幹事で頑張ってます! ネット証券で完全抽選を実施している
⇒ マネックス証券公式へ


※マネックス証券でで端株を貰いながらIPO口座として利用する方法はこちら








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事