ソニーが動き出しました。
シャープもNECもルネサスもですが経営が厳しいですよね。
内部の状態も少し解るのでお気持ちお察しします。
でもお金使う部署ってあるんですよね~


【モーニングスター社】
ソニー<6758.T>は19日引け後、早期退職支援プログラムを実施して、12年度内に国内で合計2000名の人員を削減すると発表した。今年度にグループ全体で約1万人(国内は3000-4000人)の人員を削減する方針を示しており、その一環となる。2000人のうち、約1000名は本社を含む間接部門の人員を見込んでいる。



ソニーの株価は20007年に7000円以上だったのが今では983円です。
私も何度か取引しましたが、損はしていないのでラッキーでした ^^
相当損失を出している人もいますが、資産に対して負債は少ないので
赤字が続いてもすぐには倒産しません。
何とか経営を盛り返してもらいたい企業の一つです。


オススメ書籍+現金1万円+食べ物GETできます!  【タイアップ企画】
ヒロセ通商公式へ
ヒロセ通商120×60バナー2つ

※ヒロセ通商キャンペーン詳細はこちらの記事へ     








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事