夕凪さんの無料情報で読者の方から質問を受けましたので少しご紹介
致します。


【質問】
メール登録だけで何を知ることが出来るのでしょうか?
儲かる情報がそこにあるのですか?
無料だからどうせつまらない内容では?
いつまで見れますか?



これらの質問ですが、無料なのでそんなに情報は公開されません。
しかし考え方はつかめると思います。
投資をすでに行なっている方でも知らない人はたくさんいると思いますよ~
また儲かる情報かどうかはその人次第だと思います。
夕凪さんも言っていますが、真剣に勉強する人向きの手法だと言っています ^^


私も似たような事をやっていますが、銘柄選別の知識が足りません。
後は情報を掴む速度です。
公募増資などである程度稼いだ方はインデックス投資と聞けばすぐ解ると
思いますがやった事が無い方には解らないのかもしれませんね。
無料だからつまらないと思う方もいるとは思いますが、何でもやって
みなければ解らないと思うんです。
ステアドでも見れると思うので、心配している方はヤフーメールとか
Gメールとか使ってみてはいかがでしょうか?
私はヤフーメール使っています。


またいつまで見れるのかは知りません。
多分早い段階で募集が終わったら終了なのではないでしょうか?
3日でコメントが300件を超えたとメールが届きました。
確かコメントをすると29400円相当の書籍レポートも貰えるようなので
コメントしている人が多いと思います。
私はそこに何が書いてあるのかは知りませんが、予測は出来ます。
それから書いても問題ないと思うのでさらっと書いておきますね。


■ 第一回は、30万円を2800万円まで増やした成功方法
あるタイミングで需要が増える事などを踏まえて色々と話されています。
最後に株主優待の取引を違った目線で話されています。


■ 第二回は、公募増資を使った投資方法
1日で30万円の利益を手に出来た実例です。
銘柄が少しでています。


■ 第三回は、10営業日で150万円稼いだ実例
インデックス投資方法について実例を交えて公開
自分で調べることが出来る人は聞けば解るでしょうか。


私の方であまり詳しく説明すると問題があるのでこの程度しか書けません。
私がこの投資方法をやっているかと聞かれれば、時間が空いたときや
ある程度リーク出来たときに乗っかる事はありますが、専門ではやっていません。
ご自分の投資スタンスに合えば勉強してみると良いと思いますよ~
IPOだけでよい人は見なくても良いと思います。
結局無料の情報だけでは儲かりませんが、これだけでも解る人は
解るので勉強は可能だと思います(銘柄など解れば)
最後にDVDの案内がありますが、買わなければ無料情報を見ただけなので
あまり考えなくてもよいと思います。

もしくはこの情報を無視すればよいと思いますよ~







クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事