FXプライムのバイナリーオプションで5000円キャッシュバックが
行われているので実際に取引してみました。


FXプライム バイナリーオプション
↑クリックで拡大


FXプライムのシステムは見ただけで解りましたよ~
他社でも取引経験があるからだとは思いますけど、私が試した時に凄いと
思ったのは購入受付終了数秒前でもペイアウトが1.8倍だった事です。
取引が出来る通貨は、米ドル円、ユーロ円、ポンド円です。
5分間隔で終了していくので、すぐ他の通貨に移動すればどんどん取引が出来ます。
ためしに連続で取引もしてみましたが、違和感はありません。


とりあえず5000円は返ってくるので、1000円×5回の取引にチャレンジ!
結果はなんと5連勝でした♪
2回勝てたら文句無しと思っていましたが、チャート見ていたら勝てました。
と言う事で、掛け金5000円が30分位で14000円になりました(笑)


プライム5
↑クリックで拡大


ユーロ円とドル円で勝てました。
ポンドは突然動くからバイナリーにはどうなのかな・・・・
ともかくラッキーでしたね。
また、早めに購入して購入受付終了前に決済もできるのでかなりリスクは
限定的になると思います。 私は自分を信じているので5連勝♪
(口座開設だけで「オリジナルコーヒー・紅茶」もプレゼントされます)


お試し現金5000円キャッシュバック! 期間限定で新登場
FXプライム byGMO
FXプライムbyGMOタイアップ特典限定

※FXプライムBOキャンペーン詳細記事はこちら








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事