夕凪さんのイベント投資について、少しだけ載せておきます。 


イベント投資で稼ぐ方法


前回はかなり人気だったらしく応募が殺到したとお聞きしています。
そして本日より動画の1回目が見れるということで、まだ見てない方は
何かの参考になるかもしれません。
1回目は株主優待についての動画が流れますが、考え方がちょっと違います。
以前から信用取引をしていたので私は普通にやっていたりしましたけどね(笑)


でも気がつかない人は結構いるはずです。
夕凪さんはイベント投資の成功者ですが、この情報を元にもっとお金持ちに
なった方もいますからね。
内容は30万円を2800万にした方法ですが・・・


株主優待
日経平均
公募増資
四季報
FTSE
MSCI
○○野村
TOPIX
東証一部昇格
○○配当


などバラエティーに富んでいます。
夕凪さんはデータ分析も正確でしっかりとしたデータを持っているので
非常に参考になると思います ^^
メディアにも出ていますからね~

夕凪さんは、小倉裕子さんにも投資を直接教えた事があるそうです。
今回の動画は説明と株主優待を使った利益ですが、2回目は公募増資での利益
が流れます。

私が思うに、株式市場で利益が出ている方は見る必要がない情報だと思います。
多分同じような事をやっていると思いますからね。
メールアドレスの登録だけで無料で見れますが、期間限定です。
(私も見ましたが、ステップメールになっています)






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事