日本コンセプト(9386)IPOが上場しましたが、公募組み爆損~


日本コンセプトIPO


公募 1020円(仮条件下限)
初値  938円
高値  977円
安値  876円
引け  891円
キム  920円


【モーニングスター社】
ジャスダックに新規上場した日本コンセプト<9386.OS> が公開価格1020円を8%下回る938円(12年12月期予想PER6.7倍)で初値を付けた。
タンクコンテナを用いた国際複合一貫輸送サービスを手掛ける。高成長期待を抱きづらいビジネスモデルに加え、市場からの吸収金額も約16億円あって軽量感も欠いていた。朝方から買い注文が膨らまず、オーバーアロットメント売り出しに伴うシンジケートカバーの買いで初値形成に至った。公開株式数は140万4100株。



これは失敗しましね(笑)
気配値は276円くらいまで下がっていたので野村證券のシンジケートで
初値は決まるかな~と思ってました。
その後は1000円までは上昇すると思っていましたが、全然駄目でしたね 


と言うことで1万位損しました W
今月はちょっと他でもミスをしてしまって-139.000円なんです。
やばいですね~ アホですね~ チキンですね~
現実を受け止めるしかありませんがトレンダーズで起死回生を狙います!
なんとなく当選する気がしますね ^^
それとSBI FXTARDEの口座を開いてみようと思います。
スマホでも取引できるし、スプレッドが凄く狭いので何か発見したいです。。。
なんだか逆にモチベーションが上がってきたぞ!!!!


オススメ書籍+現金1万円+食べ物GETできます!  【タイアップ企画】
ヒロセ通商公式へ
ヒロセ通商120×60バナー2つ
※ヒロセ通商キャンペーン詳細はこちらへ     








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事