JALを色々見ていたら平成25年3月期の第一四半期連結業績を見つけました。
(日本航空社長である植木 義晴コメント)


【IRより】
平成25年3月期 第1四半期のグループ連結売上高は2,867億円、営業費用はコスト削減が功を奏しまして、2,553億円に抑えられました。結果、営業利益314億円、経常利益が307億円、当期純利益は、269億円となりました。
平成25年3月期の連結業績予想は、5月に発表させていただきました数字から修正はなく、売上高 1兆2,200億円、営業利益 1,500億円、経常利益 1,400億円、当期純利益 1,300億円、とさせていただきます。



25年の利益は1300億円となっており凄いですよね~
数字上ですが・・・
日本航空の名誉会長である稲盛 和夫氏もコメントしています。
⇒ 日本航空は、まだ再建途上であり、お客さまへのサービスなど、さらに改善すべき余地はたくさん残っています。これからも決して慢心することなく、グループ全社員が努力を重ね、お客さまから愛され、そして国民の皆さまからも「支援してよかった」と言われる会社にしていきたいと思います。
全て読みたい方はJAL公式IRへ


今日は空売り作戦実行で少し刺さってしまいました。
今晩のNYから下げると助かりますが、上げると辛いですね。
シストレは選んだストラテジーが悪かったようです。
ダブルで損失はやばいので、何とか頑張って!


仕事が遅くなると、カブドットコムの一般信用抽選にも参加できず
ちょっと凹みます。
やりたいことはたくさんありますが、利益にならなければ疲れるだけ
ですよね。仕事の残りがあるのでさらに疲れる~


1回取引で現金2000円貰えます♪ 【さらにルンバも貰えるキャンペン中】
マネーパートナーズへ