個人的な事ですが、沖縄に行ってきました。投資をほぼ忘れての行動です。ちなみに私は旅費を出していませんが、お土産などで7万もかかり読者プレゼントはありません。ごめんなさい(汗)今後は何か用意できればと考えています。


沖縄万座プライベートビーチ
沖縄万座ビーチにあるANA傘下のホテルです。
経営状況が気になりましたが、物凄く裕福な感じがしました。
プライベートビートもあり、従業員の接客もある程度の好感が持てました。
沖縄は初めてでした。2泊ここに泊まりましたけれど泊まっただけで一人2万でした。
お盆は1人3万だそうです(食事は別料金で多分その他サービスも別?)
ありえね~~~~~


沖縄1
ホテルの内部からの撮影です。
かなり綺麗ですが、普通のデジカメで撮影したのでいまいちですね。


沖縄2
上記の画像と反対の方向です。
エレベーターが魅力的ですが、この時間はロビーでバイオリンを弾いている
方がいて心が和みました。
次の日はフルートを演奏している方がいて毎日変るようですね。


沖縄4
こちらはロービーを出てすぐのプールです。
子供が3日も遊んだプールです。
正直、私の財力ではこのホテルには泊まれないと実感しました。
悔しさと嬉しさが交わる瞬間です。。。。


沖縄6
夕日を取りにダッシュでプライベートビーチに走りました。


沖縄7
夕日を取ったときにホテルも撮影しました。
5000万円程資金があればやっていけると思いますが、そんなお金は
ないので色々考える瞬間です。
人生うまくいかないと本気で思う反面、このまま帰りたくないと
逆行する思いが。。。
沖縄いいとこ一度はおいで~~~
食事のときは沖縄パフォーマンスをみました。

子供はスノーケリングもしましたし、記憶に残ると思います。
何度も言いますが私の財力ではムリダ~~~


沖縄5
帰り間際に取った写真です。
永遠に続く海と地平線に感動していますが、将来が不安で仕方が無いとも?


沖縄3
最後の画像になりますが、沖縄美ら海水族館です。
ここの水槽は世界一だけあって凄いですね。
ジンベイ鮫の巨大さが画像を見て解ると思いますが、人が多すぎる!


そして自宅に帰ってくると持ち株も機会損失をしているようです。
今週末の雇用統計が心配ですね。
結局言いたいのは、私の財力では厳しいのと今後が心配だと言うこと
です。 明日からまた頑張ります。
皆さんも沖縄に行く機会があればお勧めできるホテルでした。
飛行機もANA系列でしたしね~