マネックス証券のキャンペーンが今度は現金になりました。やはりポイント式は振替が面倒だったのかもしれません。キャンペーンには期日があるので申し込みの際には確認しておきましょう。随時変更が行われていいます。


マネックス証券口座開設キャンペーン


条件クリアーで現金が貰える仕組みになりますが、いい所だけ
頂いてしまいましょう♪  【期間は3月31日まで】
※キャンペーン内容が随時変更されていますので公式サイトで確認してください



① 現物株式 3,000円
② 投資信託積立 2,000円
③ 投資信託 20,000円
④ 債権 5,000円
⑤ NISA口座開設 1,000円
⑥ さらにお友達紹介キャンペーンでそれぞれに3000円貰えます


秘密ですが、私もこのようなお友達キャンペーンを紹介して大分貰った
事があります。
IPOサイトをやる前の話ですけどね(笑)

ここでIPO的に気になるのは家族口座はどうなるのか?

実は公式サイトにもOKと書いてあります(家族の紹介がOKだと言うことです)
これだとダブルで色々と貰うことが可能です。
こう言ったセコ技は必要です!



マネックスFXプラス
↑マネックスFXプラス

マネックス大証FX取引
↑マネックス大証FX

*実際に取引した画像です
既存口座開設者も現金が貰えますので是非参加してみてください。



口座開設は無料で即時入金を利用すれば入金無料、出金も無料~
それにIPO的にも必要な口座です。
株式手数料も105円からなので安い企業です!

⇒ マネックス証券公式へ


■ 端株を使って特定口座を維持する方法記事はこちら(IPO口座用)
■ マネックス証券のIPO抽選配分はこちらの記事へ(当選履歴あり)