大和証券グループ本社みずほフィナンシャルグループの公募増資が
かさなりそうです。
みずほインベスターズの担当者は「今月末に発表があるようですね」
とおっしゃっていましたが残り1日です・・・。
少々ずれ込み今週中になりそうですね。


[東京 29日 ロイター] みずほフィナンシャルグループ <8411.T> は週内にも6000億円規模の新株発行の決議を行い、発行に向けた手続きに入る方向で調整に入った。複数の関係筋が明らかにした。    株価の水準を見ながら、最終的に判断する。週内に発行決議を終えた上で、募集手続きに入り、7月中にも払い込みを済ませる。みずほは5月に最大6000億円の新株発行を登録し、発行のタイミングを計っていた。


どうするべか・・・・。
たいした戦略も持っていないのでどれが一番もうかるの?
大和証券グループ本社の配分が多くあれば一番儲かりそう?
みずほフィナンシャルグループは今後の取引に影響がでそう?
クックパッドのブックビルディングも始まるので・・・。

とりあえず全部参加してみてなるようになれ~
個人的には大和証券グループ本社を攻めると2万くらいは確実に頂けそう
ですが、クックパッドを攻めると資金は尽きる。
初めからないんですけどね!

最後に問題なのはヘッジする金がなくなるのでPOを現物で攻める事になりそう
です。枚数が少ないのでできる技ですね。
それから弱小なので価格決定日前に配分される枚数が解からないのが
最も辛い事ですね。WWW


参考になるサイト→ 


 証券CFD取引でipodが全員プレゼント
【ODL JAPAN】
MT4_20090629184802.jpg