最近市場を賑わせているFX市場ですが、取引き量が最高水準に達して
います。金融庁がレバレッジに規制をかける法案がありますが、投資家の
意欲は高いみたいです。

FX取引量

私が考えるFX取引きは弱者にも金持ちになるチャンスがあると言うことです。
株式で10万円の資金で取引きをしていたら年間にうまくいっても2倍くらいでしょう。
FXで儲かる方は10万円の資金でも1年間に数千万儲かる方もいます。
FX市場にはチャンスがあるんですよね。
私は自分が信じれないので数千万なんて夢の話ですが、少なくとも資金は増えて
います。(ありがたいです! 私は店頭系で取引きしています。)

フジサンケイ抜粋
金融危機で縮小していた外国為替証拠金取引(FX)が、少ない証拠金でできる高倍率型が増えたため急速に盛り返し、4月には過去最高となった。金融被害に詳しい専門家は、投機色が強まった高リスク取引の過熱で投資家に重大な損害を与える懸念があると警告、政府も投機的取引の抑制のため証拠金の倍率に上限を設定するなど規制強化に乗り出している。

マネーパートナーズFXプライム byGMOは猛講義しているみたいですよ。
上場企業からの講義は聴く耳持つのでしょうか?
マネーパートナーズは大証FXにも参加しますしね。


明日はやしま電機上場→ 



現金5.000円+クオカード5.000円分貰えます! 【合計1万円分】
FX Online Japan