4月2日上場したソケッツ(3634)以来2ヶ月半ぶりのIPO再開!

ソケッツの公募価格は4400円で初値は8000円でした。
IPOに当選した公募組は数時間で36万円もの大金を得ることが出来ました。
私はこれまた補欠・・・・・。繰り上げなし・・・・・。
最近IPOで利益が出ていないのでさみしいですね。
今年はまだ6000円と少ないです。


トレーダーズ・ウェブ
IPOが来週、約2カ月半ぶりに再開する。上場するのはビル賃貸の常和ホールディングス<3258.T>と、電機技術商社の八洲(やしま)電機<3153.T>。両社とも特に目新しさはない内容のため、これまで目立った盛り上がりは見せなかった。しかし相場上昇の中、待ち焦がれていたIPOとあって、両社とも公募価格、追加売り出し株数ともに上限で決定し、需給は引き締まり気味とみられる。特に常和HDは昨年承認された際、需要不足が露呈しただけにひと安心といったところだろう。


外気温は33度くらいある中、外で作業をしているので
死にそうなキムです。
もう5日くらい地獄を味わっているのできっといいことがある?
既に真夏に突入している九州からのレポート! なんちゃって。。。
(今日は社内で1本千円の栄養ドリンクが配布されました)

IPO当選報告はブログ村→ 


1万円の資金で→ 現金1万円GETできます!
超人気キャンペーン 【サイバーエージェントFX】
 もうすぐ締切り!