今回の記事は今週起こった事を元に書いています。
私の頭がいかれているので間違いがあれば許してくださいね。

今週は10万くらいは稼げると思っていましたが全然無理です。
先週末に購入した液晶テレビとブルーレイもありますが想定外の出来事でした。
金額よりもサラリーマン的に辛いかも?

 ブログ村 IPO・新規公開株

今日は今週の修羅場だったように思います。
なぜならば野村不動産HGのPO売却可能日であり、三井住友FGのPOネット抽選
の締切り日時(午前10時)だし、八洲電機の主幹事発表でした。

野村不動産HGは手数料を落とせばよいと初めから思っていたので薄利で売却
200株の配分を捨てましたが利益は2000円程度だと思います。
担当者より電話があったので間違いないはず。
三井住友FGは締切り日時間際に空売り+配分購入です。(200株)
その直前に売建完了で1万円くらい儲かっているはずです。

今回は予想が外れて超薄利ですが子供の習い事代金くらいにはなったので
不本意ながらよしとします。
担当者からは、八洲電機の配分がなくてごめんなさい的な内容の電話がありました。
昨日から損失はありませんが貧乏投資とサラリーマン兼業は辛いです。
携帯で株価を見る暇もなくて最近死にそうです。(涙)

世の中のサラリーマンの方々も頑張っているんでしょうね。
投下資金の割には稼げていないのでダメです。
FXもあまりよくなくて5万くらいしか利益がありません。。。。
ちょっと待てよ?
現物相殺で12万くらい利益があるはずなので一時処分しよう。^^

仕事も忙しくなり哀れなキムです。
IPO当選した方がいっぱいいてホントいい感じです。
⇒ 


 今から1万円狙います。 【現金1万+せんべい】
外為ゼロ