FX業界を揺るがす企業が新登場した! ⇒ アプローズFX
アプローズFX

最近ではFX業界に殴り込みをかける企業が減ってきましたがこの企業は
一味違うかもしれません。
もちろんオープン記念と言う事でキャンペーンもあります。
IPOが暇なのでFX三昧でどうでしょうか! (キャンペーン狙いもあり)
その前にオススメ度合いは ☆☆☆☆☆

 最大の魅力はスプレッドにあり
7月3日までのキャンペーン期間はなんとスプレッドが
米ドル/円固定0.6銭、 ユーロ/円固定1.2銭、 ポンド/円固定1.8銭
まじっすか!?
FXスキャルを好む私にはとんでもない出来事です。
特に日本市場では米ドル/円を好んで取引するので超ありがたい。
私は早速口座開設します。 
だって0.6pips固定の提供ってありえないでしょう?
期間限定ですがあなどる事なかれ!!!
実はキャンペーン後も0.8pipsで提供してくれるそうです。
あくまでも変更予定なので0.6pipsのままかも??

オープン記念キャンペーン
・オープン記念限定携帯ストラップを口座開設者全員にプレゼント(5/15まで)
・トレードツールを使うだけで、3,000円プレゼント(7/31まで)

正直な気持ちは「キャンペーンはどうでもいいので早く取引させてくれ」
という気持ちでいっぱいです。 もちろん信託保全100%の企業です!
また自己資本比率はなんと654.5%もあり、主要株主にはクリック証券が
います。 目指しているのは⇒ 『業界NO.1グッドカンパニー』
どんどんこのような企業が出てきてほしいものです。

レバレッジは最大400倍
クイック入金もありで、取引手数料も無料です。
人気爆発でアプローズFXがFX業界を揺るがす事になるかもしれません。
口座開設は混むかもしれませんのでお早めに!
(初回入金制限はありません。3000円から取引OK!)
【 ドル円/固定0.6銭 】

----------------------------------------------------------------------

 初めての取引きはこちらの記事!
   2回目はダウンロードタイプを試しました ←こちらがオススメ

ブログ村へはこちらから→