昨晩は利益を追い求める私には辛い1日でした。

高レバレッジで枚数が多かったので1回目のエントリーで大きくやられます。
その後しばらく様子を見ましたがやはり損切りしてコツコツ取り返す
方法に変更します。しかし、予想とは反対に動くんだよね・・・・・。
という事で意地になったので長期戦に久々持ち込んで見ました!
この時点で7万くらい負けています。
画像は19日から20に切り替わってる瞬間?

外為オンライン取引 ←外為オンラインで取引

画面には入らないほどメールがいっぱい来ます。
朝PC開いたら凄い事になっていて何度取引したか不明でね。
外為オンラインの取引はレートが意外と早いので自分で予想して
取引をします。取引は米ドル/円をしています。
昔から思っていますが、レートが自社に有利に動いていると思います。
当たり前でしょうが・・・・。しかしたまにこれで救われる事もあるのは事実です。
そして、スリッページ0でも約定してくれるのが嬉しいです!
 
そして4時間以上トレードした結果ですが、+1200円まで浮上しました。
4時間以上トレードした電気代ぐらいにはなっているでしょう。
利益もしょぼいのであまり計算していませんが勝率は高いと思います。
50戦 38勝 12敗ぐらいになると思います。
結局枚数を減らしてコツコツ取り返したのでいつものやり方が向いていそうです。
今日も仕事なので寝不足出勤となりますが、お父さんは栄養ドリンクを飲んで
頑張るぞ!!

今なら10万円の初回入金で現金5.000円プレゼント中なのでお試しあれ!
非常にシンプルな画面で初心者には解かりやすいと思います。
スプレッドも1pipsと優秀ですし、他の企業よりもスプレッドが変化しません。
高レバレッジも取り扱っているので1万円以下の資金でも問題なし!
外為オンライン
【外為オンライン】年間取引高No.1!取引手数料無料!レバレッジ最高200倍!
---------------------------------------------------

■ IPO情報はこちら→