ひょっとすると本日の日本市場は、日経平均が7000円を割るかも?(大暴落?)
米NYダウ 6,763.29  -299.64

NY株式市場でダウ平均が前日比299ドル安と大幅な暴落 出費
一時的には307ドル安をつけています。
気になるのはCMEですよね。
CME225先物は昨晩の大証日中終値と比べ180円安の7070円となっています。

(トレーダーズ・ウェブによると)
英HSBCの増資計画を受けて金融システムの不安再燃から大幅下落となった欧州株式の流れを引き継いだ。また、米AIGの10-12月期決算の結果が予想より悪化し、政府が追加の金融支援を発表したことなどが嫌気された。さらに原油価格も急落を背景にその後も下値模索を継続。

ここまで下げてくるとお手上げです、どんどん含み損が大きくなってしまいます。
しかし、暴落で売り方は儲かってますよね・・・・。
株やETFでガッツリ儲かっている方知ってます。

気分を入れ替えて私はユビキタスエナジーをゲットしたいと思います。
今回は担当者がら電話がないのでネット抽選に参加しました。
昨年度ETFを断ってから連絡がないんですが・・・・。
仕事中に一度留守電が入っていた気もするが?

大研医器の当選者がどんどん増えてます。
 私も申込めばよかった。 当選者 → 
---------------------------------------------------

なんと期間が延長されています。延長はないと言っていたのに・・・・。
「ちゃんと先月申し込みをされた方はキャンペーン適用されます!」
口座開設者は多かったみたいですね。期間の指定がなくなっています。
詳細は→ FXトレーディングシステムズ

☆キムさんのIPO日記☆
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ