ドルフィンFXの口座を開設してみました。最近いろんなブロガーが口座開設、宣伝をしていて興味がありましたので私も口座開設してみました。FX口座は募集が行われるときにキャンペーンがあるためお得なんですよね。今回もキャンペーンに誘われて口座開設をしています。


ドルフィンFX
↑クリックで拡大します


■ ドルフィンFX の特徴
・取引は1万円からできる
・スプレッドが狭く有利なレートを提供
・安心の100%信託保全採用
・豊富な取扱い通貨は全28通貨ペアで、高金利通貨も多数取扱いあり
・ハイビジュアルなリッチクライアント、安定動作のブラウザ
・操作性追求と安定した約定処理能力
・最大約120倍前後のレバレッジジで手数料無料で提供


■ 一番気になる特徴をピックアップ
①手数料完全無料!口座維持費やロスカット時の手数料等もありません
言うまでもなく、手数料等の固定費用は一切掛かりません。
初回入金は1万円から、簡単・お手軽に本格的なトレーディングを体験できます。
②大切なご資金は、100%信託保全で安心
お客様よりお預かりした証拠金、為替損益、スワップポイント等の資産(円貨資産)は、SG信託銀行にて信託保全されております。お客様から預託を受けた証拠金およびスワップポイントによる損益を含めた実現損益から、出金予定となる額を控除した金額を上回る額が、常に信託口座の中に維持されており、万が一の場合にも、お客様の資産が返還されるよう保全管理しております。
③取引に必要な証拠金は、1万円・3万円を取引の都度選択
ポジションごとに証拠金を設定できますので、指標等のタイミングで積極的にレバレッジを掛けたい場合や、少し余裕を持たせたいポジションなど、ポジションごとにレバレッジのコントロールが可能です。(一部のペアは、1万円の選択不可)
④ドル円スプレッドは、小数点以下3桁表示
ドル円スプレッドは1.5銭から。また、ドル円に関しては超短期売買派に嬉しい小数点以下3桁表示となっておりますので、インターバンクさながらの本格トレードを体験できます。


■ トレード画面の特徴

ドルフィンFX チャート
↑クリックで拡大します


①高性能リッチクライアント
インストール不要のトレードプログラムです。画面レイアウトを自在に変更できます。もちろん、口座情報、ポジション情報、情報ツールも全て一画面で表示できるオールインワンタイプです。
②安定重視ウェブブラウザ
PCのスペックに左右されることなく安定的な動作ならブラウザ版が便利です。リッチクライアントにくらべ、機能的に劣る部分はありますが、チャートや為替情報など、必要最低限の機能はしっかり備えています。
③外出先でも安心モバイル版
もちろん、モバイル版もご利用になれますので、外出先でも安心してトレードできます。モバイル版でも為替情報端末「FX-wave」の閲覧が可能です。


■ その他の特徴
・短期売買には必須!最短2クリック約定
・プライスボードからでもチャートからでも発注可能
・便利で豊富な全20種以上のテクニカル指標
・24時間リアルタイム為替情報「FX-wave」
・元外銀ディーラーのマーケットボイス「FXサテライト」
・モバイル用メルマガ「Forex Braking News」


また、別件で解からない事がありましたのでお電話をさせて頂きましたが非常に対応がよくしかもスムーズに事が運びましたので管理者キムさんも喜ばしい出来事でした。解からない事があればカスタマーサービスに是非お電話される事をお勧めいたします!(フリーダイヤルです)