今日もIPO承認が無いです。市場も爆下げ状態で懐もさびしい。ネタ切れの時に登場するのがキム日記です。私が思うままに書かせていただいています。新規承認がある場合はちゃんと書きますのでご安心くださいさて、野望2と題していますが特に進展はありません。現在考えている事は、今年の利益目標を300百万円に設定した事です。

これについては後悔はしていません。ただ、毎月30万近く稼がないと
到達できない数値なのでどうするか悩み中です。
IPOがない今どうやって収益を上げていくのか目標となっています。

①FXトレード
②ネットビジネス
③FXキャンペーンなど

この3つがIPO以外の候補に挙がっています。
①FXトレードに関しては、そこそこ利益が上がる自信があります。
②ネットビジネスは知識がまだたらないので勉強中!
③FXキャンペーンは資金を有効活用すれば20万ぐらいは年間にいけそう

一番未知数なのは②ネットビジネスです。
これについてはあまりやった事がありません。
しばらく前までは私の副業である自動車部品販売で似たような事を
やっていましたが現在は投資に夢中です。
これに変化を加えたいと思います。
考えるべきことは、今までのように在庫を抱えてしまうとリスクが大きいので
リスクを減らすために私がお金を使わないで間に入ってしまえばよいのです。
つまり、企業と顧客の間に私がサービスを行うことです。

しかし、たいしたHTLMも読めない人間がどうやって技術を伸ばすのか
が課題です。ネットで検索かけるといろいろ出てきて時間ばかりが経ちます
本物はどれですか~。
でも、ほんの少しづつではあるけれど前進している気がします!
HTLMよりも、ホームページの勉強もしたいですね!