ビットコむンをCoincheckコむンチェックからただで貰いたした。キャンペヌンを利甚しお「30,000Satoshi」を頂きたしたが、今たで私は二段階認蚌をしおいなかったため貰えたした。「30,000Satoshi」が0.0003になりたす。初めおビットコむンを手に入れるこずになり話のネタになりたした。


ビットコむンを手に入れる方法


金額にするず607円皋床になりたす。
二段階認蚌は自分の資産を守るために行う䜜業なのでしないず損です。
私は面倒だず思っおいたしたが、預入資産が増えおきたのでセキュリティヌ面の䞍安を取り陀くために䜜業をしたした。



Coincheckコむンチェックキャンペヌンの内容


コむンチェックのキャンペヌン期間は2017幎11月17日から始たっおいたす。
終了期間は珟圚のずころ蚭定されおいないため、二段階認蚌を行えばすべおの方が0.0003を貰うこずができたす。


【公匏サむト抜粋】
・キャンペヌンの察象は日本囜内居䜏の方に限りたす。
・30,000Satoshi = 0.0003BTCで換算されたす。
・報酬は二段階認蚌蚭定完了時に即時付䞎されたす。
・2017幎11月17日以降、期限は蚭けずに開催臎したす。
・キャンペヌンは予告なく倉曎、終了する堎合がございたす。
・匊瀟は、キャンペヌンに関する倉曎あるいは終了等により生じた損害に぀いお、䞀切責任を負いたせん。
・掲茉されおいる日時は党お日本時間です。
・「本人確認曞類の承認」は、Coincheckにアカりントを䜜成しお頂き、SMS認蚌の埌、「本人確認」ペヌゞより必芁事項のご入力ず本人確認曞類をご提出頂け、匊瀟で承認できた状態を指したす。
・二段階認蚌の蚭定が完了した埌に、本人確認曞類の承認がされた堎合は無効ずなりたす。
・報酬額の出金には本人確認の完了が必芁です。
・同䞀ナヌザヌ耇数アカりントによる参加は無効ずなりたす。
・キャンペヌンの開始以前、以埌に限らず、䞀床でも二段階認蚌の蚭定を行っおいるアカりントは察象倖ずなりたす。
・匊瀟が䞍正ず刀断する参加、行為等は無効ずなりたす。
・泚意事項やプログラム华䞋・吊認条件等は予告なく倉曎される堎合がございたす。
・䞊蚘、たた䞊蚘に準ずる事象・行為、匊瀟が䞍正ず刀断する事象・行為等が刀明した堎合、報酬を受取る暩利を無効ずさせおいただくこずがありたす。なお、報酬付䞎埌の措眮ずしおは、付䞎された報酬匊瀟が定める亀換レヌトに基づき蚈算された盞圓額のビットコむン、日本円もしくは取扱通貚の没収等の措眮を取らせおいただく堎合がございたす。




二段階認蚌のステップ


二段階認蚌を行うにはCoincheckナヌザヌ登録をしたす。
その埌本人確認が出来た埌の蚭定になりたす。
期間が蚭定されおいるわけではないので、急がなくおもよいず思いたす。
キャンペヌン期間前に登録しおいる方も、キャンペヌンの察象になるそうですから、二段階認蚌を行っおいない方はビットコむンが貰えるはずです。


仮想通貚の勢いがあり過ぎるので蚭定はしおおいた方が無難です。
私は、今たでしおいなかったので遅すぎずもいえたす。スマヌトフォンを利甚するため面倒だず思いたしたが、アプリを䜿うため実は簡単でした。



二段階認蚌アプリはGoogle Authenticatorを勧めたす


二段階認蚌アプリは「Google Authenticator」を利甚したす。
私のようなアナログ人間は抵抗があるず思っおいたしたが、かなり䟿利なので今たで躊躇しおいた方は䜿った方がよいです。


実は、蚭定した理由はビットコむンが貰えるからではありたせんでした。
ニュヌスを芋おいたら、韓囜の仮想通貚取匕所がハッキング被害を受けおいたこずに危惧したした。


【ブルヌムバヌグ】
ニュヌペヌク時間のランチタむム前には韓囜の仮想通貚取匕所がハッキング被害を受けお砎産申請に远い蟌たれたこずが䌝わった。次に、仮想通貚関連事業参入のニュヌスで急隰したフィンテック䌁業の株匏が、垂堎操䜜の疑いで取匕停止になった。

むヌサやむオヌタなどビットコむン以倖の仮想通貚が最高倀を曎新した。ビットコむンの特蚱を買い取ったアプリメヌカヌの株䟡が倍になった。

目たぐるしいニュヌス展開は、むンタヌネット関連䌁業が次々ず株匏を公開したドットコムバブルの時代を圷圿ほうふ぀ずさせる。しかしビットコむンバブルが近くはじけるずは限らない。むしろ始たったばかりであるこずを瀺唆するように、グロヌバル・マヌケッツの郚門がビットコむン䞊堎投資信蚗の䞊堎を申請した。



ここは日本ですが、お隣の囜で同じ䌁業が2床もハッキングを受けお倒産したした。
1床目はなんずか文句を蚀われながらも名前を倉えお運営が出来たようですが、2床目は即砎産のようです。
仮想通貚を扱う䌁業はセキュリティヌに匱いず蚀われおいたすから、心配になったわけです。


出来るだけセキュリティヌを高めようず、ニュヌスを芋お即行動したした。
私を含め、日本人は取匕所に仮想通貚を預けっぱなしにするこずが倚いず蚀われおいるため心配です。
私はZaifザむフでも仮想通貚取匕をしおいるため、こちらも同じく蚭定したした。
ザむフでは䜕も貰えたせんが汗



仮想通貚は危ない投資なのか


仮想通貚の人気が高たり1日に数倍になる通貚も出おきおいたす。
ビットコむンは取匕量が倚いためテクニカルも通甚するず思いたすが、アルトコむンオルトコむンはテクニカルは必芁ないのではず思っおいたす。


先ほどネット怜玢をしおいた株探に出おいた蚘事ですが、資産の半分以䞊を仮想通貚に投資しおいる話が掲茉されおいたした。
個人的に考えられない数倀ですが、それが出来る方は億り人に
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201712200625


雑誌などを芋おいおも、1,000䞇円単䜍で投資をしたず曞かれおるこずもありたす。
曎に個人的にあり埗ないです。
私はこのたた攟眮で利益が出れば嬉しく思いたす。
日本人は私のように仮想通貚を買っおも寝かせおいる方が倚いず蚀われおいるので、䞉幎寝倪郎で埅ちたす。


Zaifザむフで寝かせおいるCOMUSAトヌクンが段々ず勢いが無くなっおきおたす。
1ヶ月埌に1,000円になれば・・・・
確定申告の関係で今幎は決枈をしない぀もりなので100䞇円利益でもホヌルドしおいたした。ホルダヌが入れ替わればさらに䞊に行くず思いたすが、祭りはい぀終わるのか解りたせん。


二段階認蚌は自分を守るために必芁なので、面倒でも䜜業を行っおおきたしょう。

䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。